興亜エー・シー・エル株式会社
経理事務
- 月給219,000円〜270,000円
- 8:30 ~ 17:00 ■所定労働時間 07時間40分 休憩50分 残業は月10時間程度です 完全週休2日制 年間114日 (内訳) 土曜 日曜 祝日 夏期6日 年末年始6日 その他(土曜は年5日程度出勤有) 【休日補足】土曜日は会社カレンダーによ出勤有(年5日程度) ■有給休暇 入社半年経過時点10日 最高付与日数20日 新入社員特別有給休暇2日/計画有給休暇8日 ◇ 年末年始休暇 ◇ 夏季休暇
お仕事について
お仕事内容
国内トップクラスのガラス製品を扱う興亜硝子グループ企業の当社工場の事務員として、総務課にて経理の補助業務を担当して頂きます。ベテラン社員と一緒にお仕事を覚えていただきます。
【仕事の流れ】先輩社員と一緒に、経理伝票(買掛、売掛伝票)の作成、入力をしていただきます。本社が隣にあり本社経理に相談もしやすい環境。
【その他】
・勤怠管理補助(勤次郎)、入庫データ等の伝票データ入力
・備品管理、食券、小口現金の管理
伝票処理未経験の方でも、丁寧に教えますのでご安心ください。
お仕事の特徴
経験者・有資格者歓迎
募集要項
職種
- 経理事務
給与
- 月給219,000円〜270,000円
試用・研修
- 試用期間あり (3か月)
雇用条件は本採用時と同じ
勤務地
- 興亜エー・シー・エル株式会社東京都 江戸川区平井1-25-27
応募資格
- 高校卒以上 / 未経験OK 【必須】 Excelが使用可能なこと(数値入力、SUMやIFなどの関数が使える) 電話対応などあるため社内外のやり取りが苦手ではない方 【尚可】 第一種運転免許普通自動車 日商簿記検定2・3級
勤務時間
- 8:30 ~ 17:00 ■所定労働時間 07時間40分 休憩50分 残業は月10時間程度です 完全週休2日制 年間114日 (内訳) 土曜 日曜 祝日 夏期6日 年末年始6日 その他(土曜は年5日程度出勤有) 【休日補足】土曜日は会社カレンダーによ出勤有(年5日程度) ■有給休暇 入社半年経過時点10日 最高付与日数20日 新入社員特別有給休暇2日/計画有給休暇8日 ◇ 年末年始休暇 ◇ 夏季休暇
応募について
会社情報
会社名
- 興亜エー・シー・エル株式会社
業種
- その他製造業
会社住所
- 東京都江戸川区平井1-25-27
求人情報更新日:2023/6/28